Yuyuのまとめ部屋

Yuyu@知りたがりな大学生が気になる事柄をリスナーさんたちに教えてもらう

コスメ💄洋服👗【越境EC市場】が拡大している!2021/03/13

f:id:yuyu_002211:20210317182945p:plain

こんにちは。知りたがりな大学生のYuyuですU・x・U

ほぼ毎晩22時頃から配信サイト「ふわっち」で
時事ネタ生配信しています。

2021/03/13の配信で知りたがった話題は…
✅越境EC市場が拡大している!

今回も生配信中にリスナーさんたちにいろいろ教えてもらいました。
そんな勉強生配信たれ流し動画です。

(下記Youtube動画リンクは2021/03/17の19時に公開)


よかったらチャンネル登録、いいねをしていただけると嬉しいです( ; ; )

参照した記事など
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ313EN0R30C21A1000000/
https://www.nikkei.com/paper/article/?b=20210311&ng=DGKKZO69861070Q1A310C2FFJ000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍒毎晩22時〜(配信開始時間変更しました)ライブ配信サイトで30~60分生配信
このニュース面白いな〜と思ったことをちょっと掘り下げて紹介!
テーマは前日にTwitterで告知!
よかったら遊びにきてください😇
[リンク]こちらから
https://whowatch.tv/profile/t:yuyu_002211


🍒毎23時更新 15分のおやすみ勉強会 海外時事ネタやってます🦻
[Yuyu]経由で聞いたよ!とコメントすれば何か良いことがある。。。かも🙌
https://stand.fm/channels/602bc70385b142d0d853d9c3

#時事ネタ #ビジネス #時事 #youtube #Yuyu #知りたがりな大学生 #最近の学び #毎日ノート #ニュース #ニュースコメント#IT #EC