Yuyuのまとめ部屋

Yuyu@知りたがりな大学生が気になる事柄をリスナーさんたちに教えてもらう

「千葉県都知事選」政見放送,みんな多様だね。2021/03/10

f:id:yuyu_002211:20210311203724p:plain

政見放送ってこんなに面白かったのか、


こんにちは。知りたがりな大学生のYuyuですU・x・U

ほぼ毎23時半過ぎから配信サイト「ふわっち」で
時事ネタ生配信しています。

2021/03/10の配信で知りたがった話題は…
✅前半部分「千葉県都知事選」政見放送1日目
✅後半部分 ベーシックインカムや国の歳入

今回も生配信中にリスナーさんたちにいろいろ教えてもらいました。
そんな勉強生配信たれ流し動画です。

 

 


よかったらチャンネル登録、高評価をしていただけると嬉しいです( ; ; )



今回の配信まとめ箇条書き
⚫︎ベーシックインカムの構想を日本でもしっかりと議論する段階にきているのでは。
⚫︎渋沢栄一高橋是清あたりを知っておこう〜〜〜。
ちょっと今日は、配信中に上がってきたネタが多すぎました。
 「まとめ箇条書き」にできない…。

参照した記事など
https://www.2021-chibaken-senkan.jp/candidate/
http://kana3rie.com/
https://www.kumagai-chiba.jp/
https://peraichi.com/landing_pages/view/gototeruki2680

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍒毎23時半すぎ〜 ライブ配信サイトで30~60分生配信
このニュース面白いな〜と思ったことをちょっと掘り下げて紹介!
テーマは前日にTwitterで告知!
よかったら遊びにきてください😇
[リンク]こちらから
https://whowatch.tv/profile/t:yuyu_002211


🍒毎23時更新 15分のおやすみ勉強会 海外時事ネタやってます🦻
[Yuyu]経由で聞いたよ!とコメントすれば何か良いことがある。。。かも🙌
https://stand.fm/channels/602bc70385b142d0d853d9c3

#時事ネタ #ビジネス #時事 #youtube #Yuyu #知りたがりな大学生 #最近の学び #毎日ノート #ニュース #ニュースコメント #千葉県都知事選 #政見放送