Yuyuのまとめ部屋

Yuyu@知りたがりな大学生が気になる事柄をリスナーさんたちに教えてもらう

緊急事態宣言延長! マスコミはマスゴミなのか?2021.03.05

f:id:yuyu_002211:20210306044500p:plain

20210305_マスコミ

こんにちは。知りたがりな大学生のYuyuですU・x・U

ほぼ毎23時半過ぎから配信サイト「ふわっち」で
時事ネタ生配信しています。

 

2021/03/05の配信で知りたがった話題は…
✅緊急事態宣言延長! マスコミはマスゴミなのか?

こちらふわっちで配信した動画です。(2021/03/06 19時公開)   

 

よかったらチャンネル登録いいねをしていただけると嬉しいです( ; ; ) 

 

一言コメント

マスコミの報道は、スポンサーや政府とのつながりなど…
いろいろとしょうがないかなと思うけれども、
事実に沿った報道をしていただければ嬉しいです🙏





参照した記事など

 

https://www.nikkei.com/paper/article/?b=20210303&ng=DGKKZO69593200S1A300C2PP8000   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍒毎23時半すぎ〜 ライブ配信サイトで30~60分生配信
このニュース面白いな〜と思ったことをちょっと掘り下げて紹介!
テーマは前日にTwitterで告知!
よかったら遊びにきてください😇
[リンク]こちらから
🍒毎23時更新 15分のおやすみ勉強会 海外時事ネタやってます🦻
[Yuyu]経由で聞いたよ!とコメントすれば何か良いことがある。。。かも🙌

#時事ネタ #ビジネス #時事 #youtube #Yuyu #知りたがりな大学生 #最近の学び #毎日ノート #ニュース #ニュースコメント